人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.11 文京シビックホールへお届けした卒業式の壇上花

3.11 文京シビックホールへお届けした卒業式の壇上花_f0045268_19301418.jpg

3月11日に文京シビックホールにお届けした「学校法人 三幸学園 東京医療秘書福祉専門学校」様の卒業式の壇上花。

この度の震災で亡くなられた方の御冥福をお祈りしますと共に、被災された皆様へお見舞い申し上げます。

当日、上のお花をお届けした後、店に戻ってきて、謝恩会会場への移動と花束のお届けの積み込みをしてる最中に揺れを感じました。
現場に行くだけ行かねばと思い、車を走らせましたが、途中の余震で何度か路肩に寄せたりしながらの移動でした。
現地に着いて、まず皆さんが無事だった事にホッとしたのを覚えています。

避難された皆様。
多分、これからが長丁場になると思います。
気力だけで頑張れるのは、最初のうちだけだと思います。
どうか、頑張りすぎず、無理・無茶はしないようにお願いします。

自分は所詮、たかだか花屋です。
直接出来る事というのが何もないという事を実感しました。
花を見て、少しでも剣呑とした空気が和らぐなら、それをし続けていこうと思います。
by fw-hanakago | 2011-03-24 19:42 | 季節の行事


<< TOPIC:母の日オープンです! 板橋文化会館様へお届けした卒業... >>