<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3.26 中野ZEROステージ装花。

f0045268_2038259.jpg

本日、中野ZERO大ホールに納めてきた音楽発表会のステージ装花。
毎年やらせていただいてますが、平日って言うのは初めてで、担当の方に「今年は平日で良いんですか?」とか訳のわからない質問しちゃいました。

中野ZEROの大ホールはステージ幅が22Mあってソコをお花で端から端まで飾って「お花畑での演奏会」のイメージでお願いされてます。

個々のアレンジがポンポン置いてあるだけじゃお花畑のイメージにならないので、ラインや色、空間で繋がるように活けていきます。
[PR]
by fw-hanakago | 2009-03-26 20:44 | ディスプレイ

3・21 コルトーナ横浜様へお届けしたブーケ

約、半年振りの更新です。
いや~。書かなくなったら、書く機会を逸してしまいまして。かなりの勢いで放置してしまいました。。。スミマセン。
決して、サボっていたわけではなく、書く機会をなくしていただけです。(笑)

そんな訳で、3月21日にコルトーナ横浜様へお届けしてきた。ブーケ達をご紹介!

f0045268_17271141.jpg

挙式用セミキャスケードブーケ。「おまかせオーダープラン」。白花&グリーンでガーランドは細く脇をしめていただけたらなのご依頼。

【花材】
バラ(ブルゴーニュ)
SPバラ(ウィット)
トルコキキョウ(キングオブオーキッド)
アリアム(コワニー)
リューココリーネ
スイトピー(ステラホワイト)
アイビー


f0045268_17272514.jpg


こちらは、お色直し用のラウンドブーケ。
内のお店のブーケサンプルにあるミスカンクルクルが気に入ったのでそれは外さないで下さい。あとはピンク系でおまかせのご依頼。
【花材】
バラ(イヴ・ピアッチェ、クールウォーター)
SPバラ(サントワマミー)
トルコキキョウ(春うらら)
利休草


お届けの際に新婦さんからお土産を頂いてしまって。。申し訳ないと思いつつ美味しく食べてます。

お二人の幸せを心からお祈りしています。
有難うございました。
[PR]
by fw-hanakago | 2009-03-23 17:33 | ブライダルブーケ