<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

07.18コルトーナ横浜様へお届けのブーケたち

どうも。。。ご無沙汰しまくってます。。。
なんか、通信環境がおかしくなったのか。ログインでエラーしたりと。どうにもストレスが。。。
この、こしゃくな箱の中で何がどうなっているのか。。電子科卒の拙い頭脳じゃ理解できないです。。
引き続き後2本程、記事を書こうと思っているんだけれども。。。。。
どうなる事やら。。。

そんな訳で、遅ればせながら7月18日にコルトーナ横浜様へお届けしてきたブーケのご紹介です!
f0045268_10155157.jpg

あまりにも、空が綺麗だったもんで、ブーケホルダー事、空に掲げて思わず撮っちゃった。
端からみたら、若干、ひとり祭り状態。。だけどね。
挙式用のブーケ。「オマカセオーダープラン」のセミキャスケード。
マーメイドドレスなのでスリムセミキャスそして、若干ロング。
画像では判り難いですが、通常の花かごさんのセミキャスケードよりも全周を花首1個半抑えてます。
【花材】
バラ・ブルゴーニュ
バラ・ライム
SPバラ・ウィット
ビバーナム・スノーボール
トルコキキョウ・マシュマロ
利休草

そして、こちらが!
f0045268_10195070.jpg

お色直し用ラウンドブーケ。「おまかせオーダープラン」
濃い黄色のAラインドレスに合わせて。ご希望から白ベースに
【花材】
バラ・ティネケ
SPバラ・スイートオールド
SPバラ・サラ
デルフィニューム・スーパープラチナブルー
アイビー・グレーシャ

お二人にお会い出来たので、結構すぐに漠然としたイメージは浮かんだんだけど。
その後が若干生みの苦しみ。。。
「おまかせオーダープラン」は、お客さんとのデザイン画でのやり取りというのはしていないのですが、見せないだけ。。突詰めた打ち合わせをしないってだけで、デザイン画はちゃんと描くんですよ。。
「おまかせオーダー」の場合は、遣り取りがない分、若干オイチャンのイメージの押し付けになってしまう部分が出てくるので、実は緊張します。

お二人にお会いして、喜んで頂けたお顔を拝見するまで、安心できない。て言うのが、「セミオーダー」の場合よりも強かったりします。

今回は喜んで頂けて、良かった。。。

お二人の記念の一日を手伝いさせて頂く。
光栄でもあり、良い意味で精神的に負荷が掛かるので、個人的には本当に良い物が作れてる気がします。
有難うございます。

今後のお二人の幸せを心からお祈りしています。
あと、ご感想と挙式の画像有難うございました!
本家WEBの「お客様の声」への掲載もお許しいただき感謝です!
早速掲載させていただきました。

花かごホームページ
お花の贈り物のご相談はこちらから
花かごのブライダルフラワーはこちらから
ブライダルフラワー資料請求はこちらから
【簡単なお見積もりもお作り致します。】

お二人の記念のブーケを加工保存しませんか?
花かご『お客様の声』
花かご『ブライダルお客様の声』
[PR]
by fw-hanakago | 2010-07-29 10:28 | ブライダルブーケ