人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジ教室のお知らせ

アレンジ教室のお知らせ_f0045268_16532075.jpg

先日のアレンジメント教室のお知らせの際に作ったサンプルを草案に、10月のアレンジメント教室で実際に生徒さんに作って頂くアレンジメントのサンプルが出来上がりました!
先日のものから若干変更してます。

アレンジ教室のお知らせ_f0045268_1653375.jpg

アップで見るとこんな感じ。

10月のアレンジメント教室は、お蔭様で26日(水)に若干の空きがあるだけとなりました。
有難うございます!
26日は、まだ受け付けていますので、ご興味のある方は是非。

そして、もうひとつお知らせです。
はな咲えんのアレンジ教室は、いままでお昼にしか行っていなかったのですが、「夕方はやらないのですか?」というお客様からの声も頂いてました。

そこで、来月、11月より試験的にではありますが、「夕方の部」も始めさせて頂く事になりました。
初めての夕方の部は
11月30日(水)PM18:30~19:30の間、定員は7名となります。
内容は昼の部と同じです。
仕事帰りの方でも参加しやすい時間帯だと思います。
ちょっとした息抜きになれば嬉しいです。

11月のテーマは「秋のミルフルール」
サンプルが出来次第改めてお知らせしますね。



はな咲えんWEBSHOP花かごのサイト
お花の贈り物のご相談はこちらから
はな咲えんWEBSHOP花かごのアレンジメントはこちら
はな咲えんWEBSHOP花かごのブライダルフラワーはこちらから
ブライダルフラワー資料請求はこちらから
【簡単なお見積もりもお作り致します。】


はな咲えんWEBSHOP花かごの「アレンジ教室」はこちらから
はな咲えんWEBSHOP花かご『お客様の声』
はな咲えんWEBSHOP花かご『ブライダルお客様の声』
by fw-hanakago | 2011-10-18 17:05 | アレンジ教室


<< ハロウィンアレンジ 本日お届けしてきたブーケ >>